 |
アイリスさんこんばんわ みんないろんな悩み抱えてるんですね、でも頑張ってるんだね。
うどん屋さんのイベント面白い、ここでもうどん食べさせてくれるの? アイリスさんは元気の素を見つける天才!!下の画像タケノコはアイリスさんが見つけたのだったら持ち帰ることできたの? 持ち帰ってきた?私も今日友達からクール便が届いたの、開けたら 掘りたて下田のタケノコで作ったタケノコご飯4人分と2種類のタケノコの煮物が入ってて今日の夕食はタケノコ三昧でした。旬の物って美味しいね。私の元気一番は食べること。
明石家さんまさんの座右の銘「生きてるだけで丸儲け」よく聞くけど私は心と身体がついていかないから私は相田さんの「無理をしないでなまけない」この言葉をいつも心に持ち歩いています。
..2016/04/18(月) 21:36 No.8732
|