 |
アイリスさんこんばんわ 気に入ってるものはなかなか断捨離出来ませんよね。 このリースならかわいいし大きなものじゃないからまだまだ大丈夫よ。私も押し入れの中で断捨離しなきゃ行けないものがたくさんです。困ったもんだといつもため息です。
たいしたものは作ってないけど、食事作りだけは時間かかるけど私の担当だからしょうがなくやってます、朝食が終わったら今日の夜は何にしようと夕食が終わると明日の朝は何にしようってメニューのことばかり考えてます。 来年からは3食朝昼夜作らなきゃ行けないからもって大変になりそう、考えただけで頭が痛くなってきます。半人前主婦でも主婦は死ぬまで台所に立つのかと思うとぞっとします。
..2018/09/29(土) 18:51 No.9037
|